SSブログ

太陽と月の魔女カードで占う11月の運勢 [魔女の予言]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

先月よりスタートした新しい企画、
昨年11月末に株式会社VOICE より出版した、【太陽と月の魔女】として初めての著作
【太陽と月の魔女カード ~Witch Card of the Sun & Moon~】で11月の運勢を占います。

111003_1823~01.jpg



香炉(正位置)が出ました。
                                 
121031_1212~01.jpg


香炉は、お香の香気成分を発散させる容器。
香りによって私たちは心身を穏やかに安らがせることができますが、
11月はそのようにリラックスした状態になることを告げるカードです。
これまでの憂鬱は徐々に晴れていき、
わずらわしいことも少しずつ消え、
ゆったりと過ごせるでしょう。

また実際にお香を炊くのもラッキーです。
お香だけでなく、アロマやコロンなどで香りを楽しむのも
幸運を呼び込むきっかけになるでしょう。
ご自分の好きな香りを楽しんでくださいね。

社会的にはムードに流されやすく、
ブームに飲み込まれがちな時期になるようです。
一時の勢いも、ちょっと距離を置いてみると
浮ついていて中身の乏しいものだということがわかるかもしれません。
冷静な目を持つことが、11月の私たちに要求されることといえるでしょう。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。