SSブログ

吉田美和(ドリカム)結婚! [魔女の有名人鑑定]

DREAMS COME TRUE(ドリームズ・カム・トゥルー)のボーカル、吉田美和さんが、
ロックバンドFUZZY CONTROL(ファジー・コントロール)のJUONこと鎌田樹音さんと結婚しました!

二人の結婚について太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花が語りあいました。


吉田美和1965・5・6北海道
鎌田樹音(JUON)1985・3・8沖縄

月の魔女 19歳年下ということだけど、
吉田さんの月が蟹座で樹音君の太陽が魚座。
年下の人を甘えさせてるっていうか、めんどうみてるというか。
いいコンビネーションだと思うわ。
でもね、樹音君は金星も火星も牡羊座で火のエレメンツに星が多いの、
だから、リードしたいって気持ちもある。
一生懸命頑張る年下ってのがまた、母性本能をくすぐって、可愛いんだろうね。

太陽の魔女 ほおぉ…、吉田さんは太陽が牡牛座、月が蟹座、
乙女座には火星、天王星、冥王星がコンジャンクション。
マメで堅実で親切で、あたたかいハートの持ち主なのね。
樹音くんを包み込んであげるって感じなんだろうな。
樹音くんは魚座17度の太陽で、天王星が射手座17度、きっちりとスクエアとってるから、
やんちゃ坊主みたいなとこがあるんでしょうね。
それで、吉田さんの星が集中している乙女座と、樹音くんの太陽がオポジションの関係。
もう惹かれあうしかない!って感じだよね。

月の魔女 吉田さんは乙女座に星が集中していて、樹音君は牡羊座に集中している。
樹音君がリードしてくれるのは、吉田さんにとっては居心地のいい関係なんだよね。
年が離れているからリードされつつ、 見 守るって関係になるんだろうからね。
吉田さんは太陽も金星も牡牛座で、一度好きになったらめったなことでは
愛の炎はきえないから、長続きすると思う。
心配なのは樹音君だわね。魚座はもてるし、
牡羊座は相手の心を手にいれてしまうと冷める傾向があるからね。
吉田さんは月が蟹座でやきもちやきではあるけど、
年がすごく違うから、多少の浮気には動じないだろうけどね。

太陽の魔女 そうね、樹音くんがちょっと心配ねぇ。
牡羊座の金星&火星は、射手座の天王星とトリンよ。
妻以外の女性との関係が発展的(!)って感じよね。
これで樹音くんの月が乙女座だったら自分にセーブをかけるだろうけど、
生まれた時間がわからないから月は天秤座かもしれないじゃない!? 
もし天秤座だったら、もう誘われればホイホイと乗っちゃう。
もう大変なことになるわ。吉田さんがそれを黙って流すことができればいいんだけど。
いくら年上でも、ちょっと難しい気がするなぁ。相当、傷つくし。
そうなったときに吉田さんがどう出るかよね。

月の魔女 そうだわね、吉田さんは乙女座に星が多くて、
月が蟹座だから許さないかもね。
でも、樹音君は牡羊座でしょ。牡羊座って、案外母性に弱いというか、
外では 強がっていても、母親とかまあ嫁とかの前ではシュンとなるわけじゃない。
話しはかわるけど、テレビをみていたら、吉田さんはかなり前に
時間旅行という曲の歌詞で2012年の金環食までまっているから指輪をくれる?
という感じのことを書いてるんだって。それってすごいよね。
予言なのか、2012年に付き合っていた人にそうしてもらおうと思ったかはわからないけど、
その通りになるっていうのはすごい!

太陽の魔女 わぁっ! すごい話だわねぇ。
吉田さんは月が蟹座だし、その月は土星、海王星とグランドトリン。
しかも海王星は蠍座。直感というのか、カンが鋭いというか、ピン!とひらめくんだわね。
本人は予言のつもりじゃないかもしれないけど、そうなっちゃったのねぇ。
話は元に戻るけど、樹音くんの太陽が魚座の17度。
吉田さんの土星が魚座の15度で、乙女座にギュッと集まってる火星、天王星、冥王星とオポジション。
樹音くんは吉田さんの重荷になるかもしれないように見えるの。どうかしら?

月の魔女 オポジションって男女間では
悪くないんじゃないかしら。
重荷になるかもしれないけど、バネになるというか。
もともと吉田さんは乙女座に集中している星と魚座にある土星がほぼオポジションでしょ。
火星があるからパートナーが活動を制御するという傾向があるといっていいんじゃないかしらね。
最初の人もいろいろいわれているんでしょう。
でも、それに負けたりはしないんだと思うんだけど、どうかしら?

太陽の魔女 ははぁ、なるほど、
土星と火星のオポジションによってパートナーの動きはセーブされると。
そうかもね。それに吉田さんは地の星座が多くて、芯が強い性格。
となれば、ちょっとやそっとのことには動じないわけね。
多少の波はあるにしても、吉田さんがデンと構えていれば
末長く幸せなカップルでいられる。きっとそうよね!

吉田美和さんと樹音さんに幸せな未来が待っていますように、
太陽と月の魔女はお祈りしています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。