SSブログ

子ども・泣き虫さんランキング その2 [コドモ星座別ランキング]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

新しい企画・コドモ星座別ランキング。
今回のテーマは「泣き虫ランキング」。
今日はその解説です。

1位 魚座
泣くことは、魚座コドモにとっておしゃべりと同じこと。
テレビやDVDを見ては泣き、お友達に触られたからといっては泣き、
ママがお話をきいてくれないといって泣き…。
日に何度、泣くことか。

2位 蟹座
感受性が豊かなので、それはそれはしょっちゅう泣いてる。
気に入らないから泣く、というわけじゃなく
感動して涙を流すパターンが多いかも。

3位 牡羊座
一見、元気でハキハキしてるから泣かない子と思いきや、
悔し泣きする場面がいっぱい。
1番になれなかったから悔しいといって泣き、
お友達が自分が持っていないおもちゃを持ってるからと泣き…。
それも号泣するのが牡羊座のコドモ。

12位 牡牛座
コドモだからね、全く泣かないなんてことはない。
でも万事マイペースの牡牛座コドモだから、
悲しいこと悔しいことからも上手に身をかわしてるので、
泣くことが非常に少ないはず。
しかも、おっとりとニコニコしてることが圧倒的に多いみたい。




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。