SSブログ

金運を引き寄せる【ラタトューユ】 [魔法レシピ]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

今日、ご紹介するのは
金運を引き寄せる効果のあるレシピ=ラタトューユです。
トマト、ズッキーニ、ナス、ピーマンなど夏野菜をふんだんに使って
金銭運を大きく盛り上げましょう。

このレシピに欠かせないのは、トマト。
トマトは「愛の野菜」ですが、
実は愛情運を盛り上げるほかにも
たくさんのパワーが秘められています。
たとえば健康な体を作るパワー、
金運を引き寄せるパワー、
あるいは悪霊から守ってくれるパワー…。

またカボチャの仲間のズッキーニも
このレシピには必須の食材ですが、
金銭運をもたらす野菜と言われています。

さらにパプリカは、赤いものを使ってもいいのですが
今回は金運を意味する黄色のものを使いました。
これで金運引き寄せ効果はますますアップするはず!


【ラタトューユ】

2011_0705_163609-RIMG0014.jpg



〈材料〉
トマト 中2コ
ズッキーニ 1本
玉ねぎ 1コ
なず 1コ
ピーマン 1コ
パプリカ(黄) 1コ
セロリ 1本
マッシュルーム 5コ
・・・・・・・・
ニンニク 1かけ
オリーブオイル 大さじ1
コンソメ 1コ
バター 大さじ1/2
月桂樹の葉 1枚


〈作り方〉
①野菜は全て1口サイズにカットしておく。
②鍋にオリーブオイルを入れて熱し、荒く刻んだニンニクを入れ、
  香りがしたらトマトを入れて炒める。
③トマトが崩れて半分がスープ状になったら
  残りの野菜を全部入れて混ぜ合わせる。
2011_0705_160157-RIMG0005.jpg


④コンソメ、月桂樹、バターを加え、蓋をして10~15分煮る。


このレシピにはたくさんの野菜が使われていますが、
どうしても使いたいのはトマトとズッキーニだけ。
それ以外は冷蔵庫の中にある野菜、
スーパーや八百屋さんで見つけた野菜など
お好きなものを使っていいのです。

お金持ちになった自分を想像しながら食べてくださいね。




posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。