SSブログ

〈魔女のお茶会 ~ユール(冬至)のお茶会~ 〉ご報告 [魔女のインフォメーション]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

12月22日の冬至を前にした18日、
東京・芝にて、〈ユール(冬至)のお茶会〉を開きました。
今日はそのご報告です。

古代ヨーロッパでは、
太陽の力が最も弱くなり、新たに力を復活させるこの時期を「ユール」と呼び、
1年の区切りとしていました。
大いなる自然の中で生きる私たちも
このユールを区切りとして祝いたい。
太陽の魔女=マリィと 月の魔女=小泉茉莉花はそう考え、
冬至の頃にお茶会を開いています。

さて、12月18日。よく晴れた土曜日。
午後2時半、参加者が集まったのは芝のカフェ。
今回は男性2人のご参加もありました。

101218_1444~02.JPG

(向かって右から3人目の横顔の女性がヒーラー・草薙りほさん)



まずは恒例の、ハーモニーボールを使っての場の浄化を。
そして自己紹介。

そしてメインは、ゲストのヒーラー・草薙りほさんのパワースポットに関するお話。
お話の途中で質問が飛び出したり、
お茶やケーキをいただいたりして、
りほさんを中心とした座談会のよう。
東京都内ならば、ぜひ訪れたいパワースポットを中心に
スピリチュアルなお話を聞かせていただきました。

101218_1454~01.JPG



その後、太陽と月の魔女が
参加者おひとりおひとりのホロスコープを拝見しながら
来年の運勢をお話しました。

そして最後に東西南北の守り手に、
これもハーモニーボールを使って
お茶会が無事に終わったことへの感謝を伝えます。


ご参加くださった方々のご感想は…

●久しぶりになにか静かな気持ちになれました。
●肩の凝らない、とてもいいムードでしたね。
 また参加させていただきたいです!
●気軽に質問ができる雰囲気だったので
 初心者の方でも参加しやすいと思います。
●最初は、緊張していましたが、
 場の雰囲気になれてくるにつれ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
●いろんな方と楽しいお話ができるので、
 次回も参加したいと思います。
●たくさんのよいエナジーを吸収させていただいたせいか、
 浄化もできたのでは? と思っております。

皆さま、ありがとうございました!


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。