SSブログ

パパ×コドモの星占い(パパ・風×コドモ・地)その2 [パパ×コドモの星占い]

太陽の魔女マリィは双子座生まれ。
そう、風のママです。
だから風パパの気持ちはよくわかる、つもり。

風パパにとって、地のコドモはちょっと怖い存在。
というのもね、理論派で、
理屈を求め、理屈で動く風エレメンツ(注1)のパパとは違い、
地エレメンツ(注2)のコドモは現実家。
目の前に見えることをじっくり見て、納得して、初めて動き出す。
風パパがうっかり見落としていることを、しっかり見ているの。
だから小さなコドモながら、風パパは地コドモを恐れてるところがある。
時には敬遠したくなることもあるかもしれない。

それでも親だから、もちろん、そんな顔は見せない…、と思うでしょ!?
いえいえ、風パパには親である・子であるという概念がイマイチ乏しい。
だから、「キミってすごいねぇ、パパもできないことができる!」と
素直に自分の気持ちを伝えてしまうんじゃないかしら。

でもね、地コドモって、そういうのが好きじゃないの。
普通の父子でありたいの。
パパはコドモを強くリードし、
コドモはその力強い導きに目を輝かせながら従うというスタイルね。
ごく当たり前の父子関係の枠からはずれると
地コドモは不安になってしまう。
パパに対して反感を持ってしまうかもしれないわ。
「ふつうのパパ」を演じることが風パパには求められるパパ&コドモね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

注1 風のエレメンツ  12星座は4つのエレメンツに分けられます。風のエレメンツの星座は双子座、天秤座、水瓶座。
注2 地のエレメンツ  地のエレメンツは牡牛座、乙女座、山羊座。


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。