SSブログ

パパ×コドモの星占い(パパ・水×コドモ・火) [パパ×コドモの星占い]

月の魔女・小泉茉莉花です。
子育てするパパを応援するパパ×コドモの星占い。
今回はパパ・水のエレメンツ(注1)×コドモ・火のエレメンツ(注2)をクローズアップ!
月の魔女の父親は魚座で水のエレメンツ。
月の魔女は獅子座で火のエレメンツなので、まさにこの組み合わせです。

火のエレメンツのコドモは我が強い。
自分の思い通りにしないと気がすまない。
水のエレメンツの父親は優しくて、そんなに強くはいえないから、
火のエレメンツのコドモのいいなりになりやすいわね。
コドモからみれば、優しくて、怒らなくて、とってもいい父親なのかもしれない。
でも、言いかえれば頼りない。
ママにだってガツンといえない(特に、ママも火の星座だったりするとね)から、
コドモ、特に、気の強い火の星座のコドモからは、あなどられやすい。
ときどきがーっと怒っても、理論的というよりは感情的だったりする。
感情的になると、火の星座のコドモと本気でけんかしたりすることもあるんじゃないかしら。

水のエレメンツのパパは怒るときはちゃんとクールに怒らないとね。
火のエレメンツの星座のコドモは相手が自分より上だと認めれば素直に従う。
だから、パパはこんなにすごいんだよってとこ、みせるのがいいわね。

太陽の魔女は月が魚座で水のエレメンツのママだから、
逆の立ち場からのご意見がありそうね。

注1 水のエレメンツ 12星座は4っのエレメンツに分けられます。水のエレメンツは蟹座、蠍座、魚座。
注2 火のエレメンツ 火のエレメンツは牡羊座、獅子座、射手座
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。