SSブログ

新月の運勢予言(4月1日~4月16日)&太陽と月の魔女ダイス個人レッスンのお知らせ [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です。

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より2019年4月に改訂版が出版された
【太陽と月の魔女カード withフェニックス&ドラゴン】で占います。



螟ェ髯ス縺ィ譛医き繝シ繝医ywith phoenix&Dragon.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座)カモミール(逆位置)
20120220164439.jpg

いつも元気な火のエレメンツがパワーダウン気味。
まだ頑張れると思ってもそこで一休みすることが必要なようです。
たっぷりエネルギー補給してから再スタートを切る方がうまくいきます。
ゆるゆるいきましょう。


地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)下弦の月(正位置)
下弦の月.jpg

慎重な地のエレメンツ、次にむけてもう準備をすすめているようです。
もちろん、今やっていることの最後のしめも万全です。
ただ、あまりパワーのあるときではないので、無理は禁物。
自分の体調を整えることもお忘れなく。


風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)海(正位置)
20130506094710.jpg

創造力にあふれているとき。
絵をかいたり、小説を書いたり、創作活動をすることをおすすめします。
マルチタレントの風のエレメンツ、いろんなことをやりたくなりそう。
広く浅くでいいのでやりたいことを全部やるつもりで。

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座) ヒーリングベル(逆位置)
20120321112734.jpg

かなりお疲れのようです。
スタートの時期は人それぞれですから、新しいことをはじめなくちゃとあせらなくて大丈夫。
自分のタイミングを待ちましょう。
ヒーリングベルを身に着けるのも賛成。


新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女カードからのメッセージを胸にとめて有意義な日々をおすごしください。

**************************************
     太陽と月の魔女ダイス個人レッスンのお知らせ

太陽の魔女マリィ・プリマヴェラが東京・麻布十番「燦伍(さんご)」で
「太陽と月の魔女ダイス」の個人レッスンを行います。

■4月7日(木)15時~20時
■特別価格30分5000円
■女ダイスをおもちでない方は燦伍(さんご)にて1500円+税で購入できます。
■ご希望の方は燦伍にお電話でご予約ください。03-6435-0303

もちろん、通常の個人鑑定もおうけしております。

よろしくおねがいいたします!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。