SSブログ

新月の運勢予言(11月24日~12月7日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です。

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より2022年11月に最新版が出版された
【太陽と月の魔女カード withグリフィン&ペガサス】で占います。


太陽と月の魔女カード新.jpg



火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座)三日月(正位置)
20120321112643.jpg

まだスタートしたばかりですが、
ものごとが順調に進んでいるときです。
火の星座は短気ですが、少しぐらい遅れても気にしないこと。
ゆったりした気持ちで待ちましょう。



地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座) カモミール(逆位置)
20120220164439.jpg

どんより疲れているようです。
少しぐらい休んだだけでは疲れはとれないようですから
長期的に休みをとって本格的に休養しましょう。
温泉などにいくのもいいかも。


風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)ペガサス(逆位置)
ペガサス.jpg

ペガサスのカードは少しディスカウントされるものの、
逆位置でもラッキーです。
今置かれている状況に解決策がみつかるでしょう。
何でも試してみる価値あり。

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座) 雨(逆位置)
20130707112721.jpg

何となく悲しい気持ちのとき。
こんなときは泣ける映画などみて涙することをおすすめ。
涙がそんな気持ちを洗い流してくれるでしょう。
雨はもうすぐやむのであまり気に病まないように。


新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女カードからのメッセージを胸にとめて有意義な日々をおすごしください。


太陽と月の魔女カードが新しいカード2枚をプラスして、リニューアル発売されました。
「太陽と月の魔女カード with グリフィン&ペガサス」
アマゾンで販売中です!
https://www.amazon.co.jp/dp/489976524X/
太陽と月の魔女カード新.jpg


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い