SSブログ

みちょぱ×大倉士門 結婚! [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

タレントのみちょぱ(池田美憂)さんとモデルの大倉士門さんが
10月末に結婚を発表!
交際7年間でのゴールインだそうです。
大倉さんは結婚と時期を同じくして個人事務所を設立。
まさに新しい人生を歩み始めたばかり。

そんなふたりの結婚について
太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)が語り合いました。

*********************************

池田美憂1998年10月30日 静岡
大倉士門1993年3月16日 京都

*********************************

月の魔女  みちょぱさんは蠍座生まれで大倉さんは魚座うまれで同じ水の星座、
みちょぱさんの金星が蠍座で、大倉さんの火星が蟹座と
マニュアル通りでいくととても相性がいいといえます。
深い愛で結ばれているふたりといえるでしょう。
大倉さんはホロスコープ全体に星がちりばめられていて
とてもバランスのいいタイプです。
みちょぱさんはホロスコープの上の部分に星が多いので、
世にでるのが早いタイプといえそう。
これからみちょぱさんのバックアップをうけて
大倉さんの巻き返しが始まる感じがするわね。

太陽の魔女  みちょぱさんは蠍座がとても強い女性ね。
太陽のほかに金星と水星も蠍座だわ。
その芯の強さ、粘り強さで、大倉さんをバックアップしていくのかもしれないわね。
余談になるけど、みちょぱさんは太陽と金星がぴたりと同じ位置にあるので、
美意識が非常に高い。
そして美しい。
モデルのお仕事は天職でしょうね。
で、対する大倉さんは、太陽が魚座で、
この太陽は蠍座にいる冥王星とぴったり120度を形成している。
ザ・蠍座人間のみちょぱさんと運命的な恋愛をしたんだろうと思われる。
そして運命によって結ばれた、といった感じがするわね。

月の魔女  大倉さんは太陽・魚座で一見、頼りなさそうだけど、
山羊座に星が多いから、我慢強くて、努力家。
上昇志向が強いし、大器晩成型だから、独立したこれからが楽しみ。
大出世する可能性もあるわね。
現在魚座に木星があるから、
魚座の大倉さんも蠍座のみちょぱさんも好調の波にのっています。
ますますの活躍が期待できるわ。
友達同士っていうよりは、愛情深い夫婦って感じで長続きしそう。
蠍座のみちょぱさんは結構根に持つタイプだから、
大倉さんはけんかしたり、浮気したりしたらた~いへん。
ずっと言われそう。

太陽の魔女  大倉さんは太陽・魚座、月・山羊座のコンビネーションで、
果てしない夢を、決して夢のままでは終わらせない人。
地道に、決して折れず、努力を続けて、夢を叶えるんだと思う。
ホロスコープ上にスクエアが多いから、そうとうシンドイでしょうけれど、
がっちりやっていって、不動の地位を築けると思うわ。

では最後にふたりの将来を
新しく出版された【太陽と月の魔女カードwithグリフィン&ペガサス】を引いて
キーワードを出しましょう。

20120716141605.jpg


【夏至・正位置】が出ました。
カードの絵のように、燃え盛る炎と、強く輝く太陽とがキーワードになります。
それほどにふたりの関係は熱く、最強のコンビであることを物語っているのです。
自分たちの在り方に自信を持って生きてください。
また新しいものを創り出すことになるだろう、ともカードが告げています。
それは赤ちゃんという生命かもしれないし、
ふたり共同での事業かもしれません。
その「新しいもの」を大事に育てていってくださいね。

[黒ハート]太陽と月の魔女は、おふたりの末永い幸せを祈っています!


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い