SSブログ

太陽と月の魔女ダイスで占う明日の運勢&個人レッスンのお知らせ [魔女ダイス]

月の魔女・小泉茉莉花です。
本日は太陽と月の魔女ダイスで明日の運勢を占う方法をお教えします。
まずは心を落ち着けて
太陽ダイス、月ダイス2個を一緒に振ってください。

太陽ダイスは具体的に起きる事象をあらわします。
月ダイスはあなたの心の中、心象をあらわします。

ダイス22・4.JPG


ダイスは上にある星座マークを読みます。

太陽ダイスは水瓶座。
誰かとおしゃべりしたい気分。あれもしゃべりたい、これもしゃべりたい。
情報交換したい。いいニュースをききたいという人恋しいとき。

月ダイスは牡牛座
でも、直接人と会うのはさけたい。
リモートだとちょっと距離を感じてしまうからどうなんだろう。。。
節約もしなくちゃ。
やっぱり近々はでかけるのはやめておこう。

牡牛座は内にむかう。
水瓶座は外にむかっている
と方向性が違うので交わるのはなかなか難しそう。


****************************************************
明日の運勢はこのように占います。
この使える太陽と月の魔女ダイス購入ご希望の方は
ダイスを取り扱っていただいている下記のお店へ。
(12星座の意味表と、12星座×12星座の相性表を掲載している解説書を
配布していただいております。太陽と月の魔女ブログのトップページにも掲載しています)
不思議可愛い雑貨店アランデル
(解説書あり・クレジット可)-再入荷しました!
麻布十番燦伍(解説書配布あり)
魔術堂(通販あり、クレジット可・解説書配布あり。お買い上げの方に太陽と月の魔女ポストカードをプレゼント中
説話社ハピタマ(通販のみ、クレジットあり、解説書配布あり)
ヴィジョナリーオンライン
書泉グランデ(通販なし)
アマゾン残り一点

在庫が少なくなっておりますのでご希望の方はお早めに。

太陽と月の魔女カードとダイスの特別セットも販売中。
詳細はこちら


[ぴかぴか(新しい)]どうぞよろしくお願いいたします!

太陽と月の魔女ダイス個人レッスンのお知らせ

太陽の魔女マリィ・プリマヴェラが東京・麻布十番「燦伍(さんご)」で
「太陽と月の魔女ダイス」の個人レッスンを行います。

■5月16日(月)15時~20時
■特別価格30分5000円
■魔女ダイスをおもちでない方は燦伍(さんご)にて1500円+税で購入できます。
■ご希望の方は燦伍にお電話でご予約ください。03-6435-0303

もちろん、通常の個人鑑定もおうけしております。

よろしくおねがいいたします!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い