SSブログ

おつきあいコンビネーション(太陽・牡羊座×太陽・乙女座)-2 [おつきあいコンビネーション(太陽・牡羊座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

“おつきあいコンビネーション”41回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

41回目は、太陽星座が牡羊座のあなたが、太陽・乙女座の人とつきあう場合の相性を、
今回は裏バージョンで見ていきます。

太陽・牡羊座は生まれながらのリーダータイプ。
自分が一番先頭にたって、みんなをぐいぐいとひっぱっていきます。
対する、太陽・乙女座は先頭にたつより二番手にいたいタイプ。
リーダーの補佐役をやらせたら右にでるものなし。

というわけでこのコンビネーションは理想的。
もちろん、牡羊座が優秀ということ前提ですが、
いいリーダーに恵まれれば、乙女座もきらりと光る存在に。

乙女座はおとなしそうにみえて、言いたいことはハッキリいうので、
牡羊座と言い争いになることもあるけど、
それも、関係をよくしたいがゆえ。
喧嘩の原因はだいたい、
牡羊座は大雑把だけど、乙女座は細かいところからきている。
細かいことをねちねちいわれて牡羊座はめんどくさくなりそう。

牡羊座は一晩たてばけろりと忘れるので、それを根にもつことはなし。
乙女座の方は自分はきついこと言うくせに、牡羊座にガンガン言われると傷つくから、
牡羊座はちょっと抑え目にした方がいい。

基本、火の星座と地の星座の乙女座は考え方が全然違う。
それでも、目的が同じならうまくやっていける。
そんなコンビネーションだと思うわ。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い