SSブログ

新月の運勢予言(5月1日~5月15日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です。

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より2019年4月に改訂版が出版された
【太陽と月の魔女カード withフェニックス&ドラゴン】で占います。



螟ェ髯ス縺ィ譛医き繝シ繝医ywith phoenix&Dragon.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座)ワイン(正位置)
IMG_1136.jpg

何かすごく夢中になるものができそうです。
それに酔いしれていると嫌なことはすべて忘れられて楽しい。
でも、現実にやらなくちゃいけないことを忘れないように。
適度に楽しめばいい気分転換に。

地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)冬至(正位置)
20130606111351.jpg

今までやってきたことの最終段階に入りました。
もうすぐ新しいサイクルが始まります。
その前にやるべきことをこの期間にすべて片づけましょう。
楽しみながらやるのが成功の秘訣。



風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)日食(正位置)
20130310141638.jpg

突然予期せぬことがおこりそう。
でも、それは一瞬のこと。
ずっと続くわけではないので気にしなくて大丈夫。
ただし、それがまた起こったときのために対策はたてておきましょう。


水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座) マリーゴールド(逆位置)
20120321112719.jpg

楽しいことはずっと続かないというとき。
魚座の木星も連休あけには去っていきます。
水の星座の幸運期のうちにやりたいことをやっておきましょう。
いつでもできると思ったら大間違い。



新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女カードからのメッセージを胸にとめて有意義な日々をおすごしください。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い