SSブログ

おつきあいコンビネーション【太陽・蟹座×太陽・蠍座】-1 [おつきあいコンビネーション(太陽・蟹座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

“おつきあいコンビネーション”39回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

39回目は、太陽星座が蟹座のあなたが、太陽・蠍座の人とつきあう場合の相性を、
まずは表バージョンで見ていきます。

太陽・蟹座も、太陽・蠍座も、同じ水の星座同士。
直感が鋭くて、エモーショナルで、深い情緒を持っている。
だから出会った瞬間から、お互いに近しい感覚を持ち、
心を許せる相手だと思うんじゃないかしら。

ただし、太陽・蟹座は、どちらかというとオープンマインド。
人のお世話をするのが好きだし、明るい表情を絶やさない。
ところが太陽・蠍座は内にこもるタイプ。
なかなか本音を見せることがない。
とくに初対面のときなんて、口数少なく、表情も乏しいんじゃないかしら。
そんな違いがある。
だから太陽・蟹座のほうから太陽・蠍座に接近していかないと
そう簡単には距離は縮まらないかもしれない。

とはいえ、お互いに直感が働いて、
わりと早いうちに、この人ならば心を許せるとわかるはず。
そうとなれば距離が縮まるのはあっという間。
太陽・蟹座の飾らない態度や、相手を信じ切っている様子から
おつきあいする相手を厳選する太陽・蠍座もすぐに心を開くようになると思う。

太陽・蠍座が内緒話や相談ごとをしてくるようになったら
もう完全に距離が縮まっている証拠。
太陽・蟹座の心からの親友だととらえていると思って間違いない。

ただし太陽・蠍座は裏切りには手厳しい。
また、親友として、いつも自分だけを見ていてほしいと思うので、
他の人とのおつきあいに嫉妬されないとも限らない。
そんな傾向があることを心得ておくことが
おつきあいを長続きさせるコツだと思う。



posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い