SSブログ

不安定な心を守る【アンチョビキャベツ】 [魔法レシピ]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

3月4月のこの時期は、人の行き来が多くなる頃。
転勤、入社、入学などで身のまわりがワサワサしがちです。
まして自身の身に移動・異動があったりしたら
気持ちが落ち着かなくて当然というもの。

そんなときには、ぜひ今回のレシピを試してみてください。
何しろキャベツには守護のパワーが潜んでいて
食べた人の心を温かく守ってくれるのですから。
きっと落ち着きのない心を安定させてくれるはず。

またアンチョビには、他の魚と同様に
直感を鋭くさせてくれる力があります。
ですからアンチョビをいただけば
自分にとってネガティブなものを鋭く見分け、
きっちりと避けることができるようになるでしょう。

さらにニンニクと唐辛子。
言わずと知れた、厄除け効果があります。
これもまた、食べた人を守ってくれる食材。

というわけで、簡単レシピではありますが、
強い効力を発揮するアンチョビキャベツなのです。



【アンチョビキャベツ】

IMG_8045.jpg


〈材料・2人分〉
キャベツ…2~3枚
アンチョビフィレ…2~3枚~
ニンニク…1カケ
唐辛子…適宜
オリーブオイル…大さじ1


〈作り方〉
①キャベツはざく切り、ニンニクはみじん切り、アンチョビは粗く刻む。
②フライパンにオリーブオイルとニンニクを入れ、
 香りが立ったらキャベツを炒める。
③②にアンチョビ、細く切った唐辛子を加えて炒めたら出来上がり!


※辛いのが苦手ならば、唐辛子はうんと少なめで。
※アンチョビの塩気でいただきますが、味が遠ければ塩を足してください。


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い