SSブログ

おつきあいコンビネーション(太陽・獅子座×太陽・双子座)ー2 [おつきあいコンビネーション(太陽・獅子座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

“おつきあいコンビネーション”29回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

太陽星座が獅子座のあなたが、太陽・双子座の人とつきあう場合の相性を
今回は裏バージョンで見ていきます。

獅子座は火の星座であまり深く物事を考えないので、
社交的で双子座に手のひらの上で転がされている感じ。

獅子座はカーツと熱くなりやすいけど、双子座は常に冷静。
獅子座は後先考えずに行動するけど、双子座は考えてから行動する
でも、双子座が獅子座をとめるということはない。
「やってみれば!」と背中を押す感じ。
で、失敗すると、「きっとご縁がなかったのよ」となぐさめる。
クールでドライなので「私がおすすめしたからだわ」とか、思わない。
獅子座も誰かに責任転嫁したりしないので
「そうか、ご縁がなかったのか!」と納得する。
獅子座は双子座からいろいろないい情報を教えてもらい、実行する。
双子座はどちらかといえば、企画力はあっても、行動力は不足気味ので、
思い立ったら即行動の獅子座は頼もしい。

いわばもちつもたれつの関係。
どちらもオープンに語るのでおしゃべりしていても楽しい。

ただし、双子座は陰陽二つの顔をあわせもっているので
陰になったときに、獅子座はどうしていいのかよくわからない。
親分肌なのでついついどうかしようとする。
それが双子座にはうざったい。
関係がぼつるとしたら双子座が陰の時が多そう。

風の星座に余計なおせっかいは無用です。
そういうときは放っておけばいいということを覚えておくとよさそう。






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い