SSブログ

おつきあいコンビネーション【太陽・獅子座×太陽・双子座】-1 [おつきあいコンビネーション(太陽・獅子座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

“おつきあいコンビネーション”29回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

太陽星座が獅子座のあなたが、太陽・双子座の人とつきあう場合の相性を、
まずは表バージョンで見ていきます。

そもそも獅子座と双子座は60度の角度関係にあって、
かなりソリの合う者同士といってよさそう。

太陽・獅子座は陽気で堂々とした個性の持ち主。
その明るい個性で周囲をグイっと惹きつける。
そして自分自身でも注目されるのが大好き。

一方の太陽・双子座はフットワークが軽くて
たくさんの情報や友人を持っている。
それを太陽・獅子座に惜しげもなく見せ、与える。
言ってみれば、太陽・獅子座の大いなるシンパ。

また太陽・双子座はコミュニケーション能力にすぐれているので
ちょっと頑固なところのある太陽・獅子座が心を閉ざしがちになっても
その懐にす~っと潜り込んでしまう。
太陽・獅子座としたら、憎めないヤツと思うんじゃないかしら。

ただし太陽・双子座はノリがよすぎて、ときに軽薄な面を見せることがある。
王道を行きたい太陽・獅子座としたら、そのいい加減なところが羨ましくもあり、
また、うっとうしくもあるでしょうね。

それでも太陽・双子座は、太陽・獅子座にとって
つきあって損のない人物。
だって自分じゃ集めきれない情報や、
知らない世界の友人を教えてくれるのだもの。
大事に関係性を育てていくといいんじゃないかしら。



posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い