SSブログ

新月の運勢予言(2月1日~2月16日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です。

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より2019年4月に改訂版が出版された
【太陽と月の魔女カード withフェニックス&ドラゴン】で占います。



螟ェ髯ス縺ィ譛医き繝シ繝医ywith phoenix&Dragon.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座)秋分(正位置)
sun6秋分 (2).jpg

これから訪れる厳しい冬にむけて準備をしなさいとカードが告げています。
すでに冬ですが、もっと厳しい冷え込みがありそう。
でも、きちんと準備して、地道な努力を続けていけば必ず暖かい春が来るので大丈夫。
もう少しの辛抱です。

地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)杖(逆位置)
DSC_1408.jpg

慎重で頑張り屋の地のエレメンツは一人で頑張ろうとします。
でも、この期間は人に頼る方がうまくいきます。
借りを作ったとかご恩返しをするとかあまり堅苦しく考えずに気軽にお願いしましょう。
もちろん、感謝とお礼は必要です。


風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)太陽(正位置)
sun9太陽 (2).jpg

前回、地のエレメンツにでていた太陽が風の星座に移りました。
目の前がパーッと開けていく兆しです。
寒い冬にも日差しの温かさがあるでしょう。
自信もって強気で一歩を踏み出して。

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座) 星(正位置)
20130606111422.jpg

希望の星があなたの頭上で輝いています。
星が指し示す方向にいってみましょう。
不本意でも長い目でみればよかったということになりそう。
スター・ウオッチングや星座浴などしてみるのも賛成。

新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女ダイス&太陽と月の魔女カードからのメッセージを胸にとめて有意義な日々をおすごしください。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い