SSブログ

菅田将暉×小松菜奈 結婚! [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

俳優の菅田将暉さんが4年越しの片思いの末、
小松菜奈さんと結婚しました。
噂では菅田さんのひと目惚れから恋愛がスタートしたのだとか。

そんな二人の結婚について
太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)が語り合いました。

************************
菅田将暉 1993・2・21 大阪
小松菜奈 1996・2・16 山梨
************************

月の魔女 菅田さんと小松さんの金星は同じ牡羊座。
どちらも積極的で、好きになったら即行動のタイプ。
菅田さんの火星は蟹座で、小松さんの火星は魚座、
同じ水の星座同士で似たところが多くて気があう。
恋愛の相性はとてもいい。菅田さんの方が結婚願望が強いかも。
結婚相性はというと、
菅田さんの生まれた時間がわからないから月星座はわからないけど、太陽は魚座
小松さんは太陽・水瓶座で月が山羊座。
小松さんはまだ若いから、思い切った感じがするけど、
ここ数年、変化運だから、大きく人生を変えたいと思ったのかもね。

太陽の魔女 菅田さんの太陽と小松さんの火星がぴったり重なっているのね。
これは小松さんが菅田さんに強く惹かれたことを示していると思う。
菅田さんは魚座生まれのうえに、火星が蟹座にあって、
自分から積極的になれるタイプじゃないしね。
確かに太陽を水瓶座に持つ小松さんは、変化のときの真っ最中にいるわね。
とすれば、ますます小松さんからのプッシュがあって
結婚へと踏み切ったと考えてもよさそうなところ。
小松さんは若いけれど、現実をしっかり見ている。
なぜって月が山羊座、太陽が水瓶座、しっかりした女性だもの。
年齢から考えるよりも、ずっと物事をきちんと把握しているようね。
菅田さんは大船に乗った気持ちで仕事に励んでも大丈夫じゃないかしら。

月の魔女 菅田さんは来年木星が入宮して、変化運でしょう。
今年も木星が入宮していた時期があったし、お互いに変化を感じていたし、
望んでいたといえそうね。
結婚にはちょうどいい時期だったといえそうね。
太陽・魚座の菅田さんはもてるけど、太陽・水瓶座の小松さんは気にしない。
菅田さんの友達にもまじって、夫婦で交流していくんじゃないかしらね。

太陽の魔女 では、二人の今後について「太陽と月の魔女カード」をひいてみましょう。

20121014122940.jpg


「ジャスミン・逆位置」のカードが出ました。
愛が盛り上がっていることを示しています。
と同時に、愛は過熱しすぎると、疎ましいものになることも伝えています。
結婚生活は愛だけでは続かないもの。
日々、ともに暮らしてみると様々な行き違いや勘違いもあるでしょう。
そこを乗り越えてこそ、本物の夫婦になれるのです。
そこに行きついた時には愛の形もまた変化していることでしょう。
その日を楽しみに、二人の生活を楽しむようにしてください。

[揺れるハート]太陽と月の魔女はお二人の末永いお幸せをお祈りしています!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0)