SSブログ

おつきあいコンビネーション(太陽・獅子座×太陽・魚座)ー2 [おつきあいコンビネーション(太陽・獅子座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

“おつきあいコンビネーション”17回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

太陽星座が獅子座のあなたが、太陽・魚座の人とつきあう場合の相性を
今回は裏バージョンで見ていきます。

太陽・獅子座は自分から積極的に行動をおこしていくタイプ。
人の先頭にたってぐいぐいひっぱっていきます。
太陽・魚座は一人で行動をおこすのは苦手。誰かに頼りたいと思っています。
なので、獅子座は頼れる相手としてぴったり。
一緒にいると楽なので少しぐらい自分の考えと違っていても、ついていこうと思ってしまいます。

太陽・獅子座は自分を頼ってくれる人に弱い。
どんな大変な頼み事でも聞いてあげたいと思います。
だから、魚座の目的地と大きくはずれることはないけど、
「これ、やりたいよね!うん、絶対いいと思うよ」的に
強引なところがあるので、少しずつずれていく傾向があります。

魚座は自己主張することが必要!
少なくとも、自分の目指す方向はしっかりみきわめて、
他動的な要素でそれがずれたりしないように気を付ける必要あり。

獅子座は押しつけがましいところは抑え目に。
魚座の意見を尊重するようにしましょう。

何かを一緒にするときは対等であるべき。
片一方の負担が大きいとバランスが崩れて、
関係も崩れる恐れありなので、
獅子座は魚座と公平に役割分担しましょう。
その方が、魚座の成長にも役にたちます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い