SSブログ

松田龍平×モーガン 茉愛羅 結婚! [魔女の有名人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

俳優の松田龍平さんとモデルでフォトグラファーのモーガン 茉愛羅さんが3年半の交際を経て結婚!
新しい命も授かりました。

そんな二人の結婚について
太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)が語り合いました。

************************
松田 龍平 1983年5月9日生まれ 東京
モーガン 茉愛羅 1997年9月11日 生まれ 東京
************************

太陽の魔女 松田さんは牡牛座生まれで、
太陽、水星、火星がぴたっと重なってる。
月に関しては、生まれた時間がわからないから、何座にあるのか不明。
魚座か牡羊座かのどちらかだわね。
モーガンさんは乙女座生まれ。
松田さん同様に月の位置は不明。
牡牛座の松田さんと、乙女座のモーガンさん。
同じ土の星座同士だから、本質的な考え方が似ていて
一緒に暮らすのに無理がない相性といえるわね。
それでね、モーガンさんの金星なんだけど、
松田さんの冥王星&土星にぴったりと重なっているの。
これ、恋愛関係に落ちるのは運命だったとしか言いようがない。
あるいはモーガンさんの火星は、松田さんの太陽・水星・火星と180度の関係。
モーガンさんは、反発を覚えつつも、
ぐいぐいと松田さんに惹かれていったんじゃないかしら。

月の魔女 3年半ぐらいおつきあいしていた
ということだから地の星座らしい。
地道に愛を育んでいたのね。
モーガンさんは乙女座だから、結構厳しいことも言うかもしれない。
細かいところがあるかもしれない。
でも、松田さんは頑固だけど、基本的におっとりして優しいし、年も上だから
ちょうどいいのかもしれないわね。
火星が180度ってことは、けんかもするけど、何でもいいあえるいい関係ってことだわね。

太陽の魔女 この、モーガンさんの火星が、松田さんの太陽・水星・火星と180度って、
けんかになったら結構激しくなりそうね。
でも悪いことじゃない。
なんでも言える関係って、つまりは風通しのいい関係ということで、
すごくいいことなんだと思うわ。
ただ松田さんは牡牛座が強く出ているから、怒らせると面倒なことになるかも。
とはいえ松田さんの太陽は牡牛座17度、モーガンさんの太陽は乙女座18度と
タイトな120度を作っているから、
互いの考えを素直に、無理なく理解することができる。
けんかになっても最終的には相手の言い分を飲み込めて、
嫌な感情をいつまでも引きずるなんてことはないでしょうね。
建設的なカップルと言えるんじゃないかしら。

月の魔女 では、最後に太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだしてみましょう。
月桂樹の正位置がでました。

20120518162424.jpg


人もうらやむいいカップルになれそうです。
ケンカは多そうですが、すぐに仲直りできて、
よりよい関係になれるでしょう。

太陽と月の魔女はお二人の末永いお幸せをお祈りしています!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い