SSブログ

おつきあいコンビネーション(太陽・天秤座×太陽・蠍座)ー1 [おつきあいコンビネーション(太陽・天秤座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

“おつきあいコンビネーション”10回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

太陽星座が天秤座のあなたが、太陽・蠍座の人とつきあう場合の相性を
今回は表バージョンで見ていきます。

太陽。天秤座はどちらかといえば陽。
太陽・蠍座は陰。

蠍座は執着心が強いけど、
天秤座は執着心はほぼなし。
あるとすればファッションやメイク。
お洋服は大好きで、食費を削っても買いたいタイプ。
蠍座も、ファッションにはこうみえてうるさい。
量より質で、見る人がみればすぐにわかる生地のいい服をきてたりする。

蠍座はオタクなので、
趣味の合う人は大事にする。
天秤座とファッションに限らず、インテリアとか、
何か同じ趣味があったらすごくすごく仲良くなれる。

人気のブランドのレアアイテムを手にいれるために
一緒に並んだり、フリマで探したりする。
天秤座はみつけても、ひとりじめしたりしない。
蠍座は自分の物にしたいと思ってしまう。。。
天秤座は悪口いったり、愚痴をいったりもしない。
嫌ならやめちゃうから。
蠍座はぐちぐちいっても、やめない。
天秤座はそれを指摘して怒ったりもしない。
そういう意味では、天秤座はとてもいい趣味友達かも。

蠍座は深く浅くだけど、
天秤座に関しては、広く浅くになりがち。

あんまり深入りすると逃げられるので、
それでよしとしておきましょう。
お互いにつきあって、「こんな人もいるんだ!」と目から鱗の発見ありです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い