SSブログ

おつきあいコンビネーション【太陽・射手座×太陽・獅子座】ー1 [おつきあいコンビネーション(射手座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

“おつきあいコンビネーション”8回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

太陽星座が射手座のあなたが、太陽・獅子座の人とつきあう場合の相性を
今回は表バージョンで見ていきます。

太陽・射手座は思い立ったら即行動。
太陽・獅子座も同じ火の星座なので、これやると決めたら行動をおこすのは早い。

獅子座はナンバーワン志向が強く、自分が一番でなければ気がすまない。
同じ火の星座でも、射手座は競争心はない。
何番でも自分がよければそれでよい。

なので、獅子座にとって、ライバルにならないという意味でつきあいやすい相手。
ただし、獅子座はめんどうみのいい親分肌だけど、
射手座は束縛されるのが大嫌いな自由人、めんどうみられるのは嫌い。

お互いに独立した存在として一緒にやっていくという感じなので、
獅子座にはちょっとものたりない。
もっとも、射手座は自分で何でもさっさとやってしまうので、
つけいる余地はないけれどね。

獅子座は一人になると寂しがり屋。
愚痴をこぼしたい日もあるし、一緒にいてほしい日もある。
射手座はそれにこたえてはくれない。
いろいろいわれても、自分にはどうしようもないでしょうというスタンス。

射手座の自由を尊重していれば問題なし。
もともと同じ火の星座同士、相性は悪くない。

ただし、お互い熱くなって暴走しても誰もとめてくれないけど。。。
ブレーキ役は見つけておいた方がよさそう。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い