SSブログ

おつきあいコンビネーション(太陽・魚座×太陽・射手座)ー2 [おつきあいコンビネーション(太陽・魚座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

“おつきあいコンビネーション”7回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

太陽星座が魚座のあなたが、太陽・射手座の人とつきあう場合の相性を
今回は裏バージョンで見ていきます。

太陽・魚座は依頼心が強い。
太陽・射手座は独立心が強い。

魚座はしっかり者の射手座に甘えたいところですが、
射手座はきっぱりお断り。

射手座は人に束縛されるのが大嫌いな自由人。
誰かに依存されるなんてまっぴらごめんです。

「しっかり自分の足でたちなさい」というアドバイスすらしない。
自分も自由でありたいし、人も自由であってほしいと望むので、
他の人が何をしようとあまり興味がありません。

相性は最悪のコンビネーション。
魚座は射手座を見習って、やりたいことをやっていいんだ。
もっとしっかりしようと思えれば、うまくやっていけますが、
「少しぐらい手を貸してくれてもいいじゃない」と思ったら
その瞬間にこの関係はおしまいになります。

魚座は芸術的センス抜群。
それをサポートしてくれるのは射手座ではなさそう。
頑張ってついていけば、世界は広がりますが、
なかなかの体育系のスパルタなのでそれも厳しそう。

うまくやっていくのは、難しいコンビネーションといえます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い