SSブログ

新月の運勢予言(9月7日~9月20日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より2019年4月に改訂版が出版された
【太陽と月の魔女カード withフェニックス&ドラゴン】で主にプライベート面を占います。
youtubeでは太陽と月の魔女カードと太陽と月の魔女ダイスを使って占っています。
こちら太陽と月の魔女チャンネルもあわせてご覧ください。


螟ェ髯ス縺ィ譛医き繝シ繝医ywith phoenix&Dragon.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座)フェニックス(逆位置)
sun29不死鳥.jpg

逆位置なので正位置よりは少しディスカウントされますが、
フェニックスがでたら、大ラッキー。
一度挫折したことも、二度目の挑戦でうまくいきそう。
やりたいならあきらめずに続けていきましょう。

地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)大鍋(逆位置)
sun12大釜・逆.jpg

鍋の中味がすかすかになっているようです。
具材を補充しなければなりません。
アウトプットばかりでインプットを怠っているのでは?
情報や知識を仕入れる必要あり。


風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)ネコ(正位置)
2013102710180000.jpg

きちきちスケジュールをきめずに、自由に行動していいときです。
行き当たりばったりで行動する方がむしろうまくいきそう。
ただし、仕事などは周囲に報告することを忘れずに。
それさえ守れば楽しい時間をすごせそう。

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座) シトリン(逆位置)
20120121192419.jpg

金運がいいようにみえて、いまひとつ。
気分でネットでポチっていると大赤字になる恐れ。
節約とまではいかなくても、不要な物は買わないように心がけましょう。
買い物は慎重に。


新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女ダイス&太陽と月の魔女カードからのメッセージを胸にとめて有意義な日々をおすごしください。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い