SSブログ

太陽と月の魔女カード実践講座( 全2回 オンライン )報告 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。


4月7日と21日の2回、太陽と月の魔女カード実践講座がオンラインで開催されました。

ヴィジョナリーセミナー.jpg

太陽と月の魔女( 太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)は
主催してくださったヴィジョナリーカンパニーさんの素敵なカードがたくさん展示されたセミナールームから、
参加者の皆様にむけてお話をしました。
オンラインのいいところは日本中どこからでも参加できること、この日も全国からお集りいただきました。

最初に参加者の皆様に自己紹介をしていただき、セミナーがスタート。
カードの成り立ち・カードの扱い方の説明の後、
あらかじめマニュアルを一通り読んできていただいているので、
太陽と月の魔女カードのウリである時期判断のやり方
一枚引き、二枚引き、三枚引きを皆様に実際にやっていただきながら、
太陽と月の魔女が補足の解説をしました。

皆さん、とてもうまくカードを読んでくださって、
わからないところも、太陽と月の魔女の補足解説で
「腑に落ちました」と言ってくださいました。

2時間はあっという間、
2回目の最後には太陽と月の魔女カードと太陽と月の魔女ダイスのコンビネーションの
デモンストレーションをして、おひらきとなりました。

参加してくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!
太陽と月の魔女ダイスのセミナーの実現にむけて頑張っていきたいと思います。
その節はよろしくおねがいします。


     
ヴィジョナリーセミナー写真.jpg

  ヴィジョナリーカンパニーのスタッフさんにとっていただいた記念写真です。

[exclamation]ヴィジョナリーカンパニーさんは浅草タロット&オラクルカード博物館を6月頃オープン予定です。
貴重なカード・人気のカードがたくさん並んでいてカード好きにはたまらないパワースポットになること間違いなしです。
詳しくはこちら



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い