SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・双子座×火星・双子座)ー1 [お仕事コンビネーション(太陽・双子座)]

小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第130回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

130回目の今日は、太陽星座が双子座、火星星座が双子座のお仕事コンビネーション。
女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

同じ星座同士は、すべてにおいて似ているので、意思の疎通がスムーズ。
ただし、いいところも同じなら、悪いところも同じなところが欠点。

好奇心旺盛で、やりたいと思ったらすぐにやっちゃうタイプですが、
やりたいことがたくさんあるので、ひとつのことが長続きしない。
すべてのことが中途半端で広く浅くなりがち。

社交性抜群ですが、そちらも広く浅くで、
深いお付き合いの人は少なめ。

でも、その分、付き合いが広いのでその人脈を生かした仕事では手腕を発揮できます。
先を見極める目も確かなので、状況を先よみしてヒットを生み出すことも可能。
いろんなことに興味がある分、マルチタレントでいろいろなことができるので、
仕事においてはかなり優秀。

仕事と家庭の両立もうまくやっていけそう。

太陽・双子座は同じことを毎日繰り返す仕事は苦手。
変化にとんだ仕事むきです。
コミュニケーション能力抜群なので言葉を操る仕事にもむいています。
ライターや編集者・アナウンサーなどが適職といえそう。

もう少し持久力があればまさに鬼に金棒のコンビネーションといえるでしょう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い