SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・牡牛座×火星・牡牛座)ー2 [お仕事コンビネーション(太陽・牡牛座)]

小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第127回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

127回目の今日は、太陽星座が牡牛座、火星星座が牡牛座のお仕事コンビネーション。
男性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽も火星もどちらも牡牛座なので、考えが違うということはほぼなくて、
意思の疎通はばっちり。
ただし、いいところもそっくりだけど、悪いところもそっくりというのが
同じ星座同士の欠点。

牡牛座は頑固なので、一度こうと決めたらテコでも動かない。
もっと楽な方法をアドバイスされたとしても、
自分が決めた方法を貫いてしんどい思いをすることもしばしば。
でも、その分得る物は大きいでしょう。
とはいえ、それで損することも多いので、周囲の言うことにも
耳傾けることが必要です。

スローペースでマイペースなところも、周囲からおいてきぼりになる恐れあり。
周囲と足並み揃えることも必要。

それでも、堅実なのでフリーランスにはむきません。

太陽・牡牛座にむいているのは金融関係。
五感に優れているので、ソムリエや料理人など。
調香師や調律師などにもむいています。

わが道をいくのコンビネーション。
後先考えずに飛び出していく人たちのブレーキ役にもむいています。

できればじっくりひとつのことに時間をかえてとりくめるような仕事を
選ぶとうまくやっていけるでしょう。
タグ:小泉茉莉花
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い