SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・山羊座×火星・牡羊座)ー2 [お仕事コンビネーション(太陽・山羊座)]

小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第125回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

125回目の今日は、太陽星座が山羊座、火星星座が牡羊座のお仕事コンビネーション。
男性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

山羊座はスローペースのマイペース。
どちらかといえば大器晩成型。
牡羊座は思い立ったら即行動の超スピーディ。
世にでるのは早いでしょう。

正反対の星座のようですが、大きな共通点がひとつ。
山羊座はあまりそうはみえませんが、
両方とも上昇志向が強く、自分が一番になりたいということ。

太陽・山羊座×火星・牡羊座は、
一番をめざして、それこぞ私生活を犠牲にしても一生懸命働きます。
見事ナンバーワンの座を射止める可能性が強いでしょう。

仕事においては最強のコンビネーションです。
でも、どちらもあまり器用でないので、
仕事に熱中するあまり、家庭をかえりみないということになりがち。

それなのに、どちらも亭主関白気味です。
このコンビネーションを夫やパートナーに持つ人は
ほめておだてて操縦する方法を学ぶ必要がありそう。
亭主元気で留守がいいと割り切るのもいいかも。
なにしろ、出世してお金は稼いできてくれるのですから。。。

山羊座にむいているのは事務や会社経営。
屋台骨のしっかりしている会社がおすすめです。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い