SSブログ

元AKB48 板野友美×東京ヤクルトスワローズ 高橋奎二 結婚! [魔女の有名人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

KB48の元メンバーで神7とよばれる人気者だった板野友美さんが結婚しました。
お相手は年下の野球選手東京ヤクルトスワローズの高橋奎二(たかはし・けいじ)さん。

二人の結婚について
太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)が語り合いました。


*********************************
板野友美 1991(平成3)年7月3日生まれ、神奈川県
高橋奎二(たかはし・けいじ) 1997(平成9)年5月14日生まれ、京都府
*********************************


太陽の魔女 板野さんは太陽が蟹座、月が魚座。
感覚が鋭く、女性性が強いタイプね。
いい意味でも悪い意味でも女性的だと思いきや、
火星、金星、木星が獅子座でぎゅっと固まっているので
弱々しい女性じゃないわ。
言うべきことは堂々と主張するし、
自分が一番でいたいという気持ちも強いはず。
高橋さんの月は獅子座で、板野さんの火星、金星、木星と合。
可愛くて華奢な女性らしい板野さんの、意外な強さに惹かれたのかもしれないわね。

月の魔女 板野さんは金星も火星も獅子座。
その理想が高い板野さんをいとめた高橋さんは金星・双子座・火星・乙女座。
お話していて楽しかったんだわね。
高橋さんはお姫様のような板野さんにひかれて、
でも、案外太陽・蟹座で家庭的というギャップにひかれたんでしょうね。
結婚相性はまずまず。
結婚すると高橋さんはリーダーシップを発揮する。
今までとは、逆になる感じかしら。
頼もしいけど、ちょっと強引かもね。

太陽の魔女 でも板野さんは母性本能を発揮して
夫のサポート役に徹するんじゃないかしら。
なんといっても太陽が蟹座、月が魚座だもの。
高橋さんは太陽が牡牛座、月が獅子座だから、案外、頑固なところがある。
こうと言い出したら聞かない、みたいな。
板野さんは強い覚悟を持って、その高橋さんをフォローしていくんだと思うわ。

月の魔女 そうね。高橋さんは年下だから、少し亭主関白したいんだわね。
でも、奥さんの手のひらの上で転がされているという。。

それでは太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンをひいてキーワードをだしましょう。
大釜の正位置がでました。
sun12大釜・逆.jpg

まさしく家庭をあらわすカード。
大きなお鍋にいろいろな具材をつめこんでグツグツ煮込む。
正位置だから、家事全般うまくいくし、家庭もとてもうまくいきます。

太陽と月の魔女はお二人の末永い幸せをお祈りしています。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い