SSブログ

羽田圭介(芥川賞作家)×中神円  結婚 [魔女の有名人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。


芸人の又吉直樹さんが直木賞を受賞したときに、芥川賞を受賞して、
別の意味でも脚光をあびた羽田圭介さん。
小説家としてだけでなく、
ラジオパーソナリティから俳優まで多才な才能を発揮する羽田さんが選んだのは
同じように女優であり、脚本家でありとこちらも多才な中神円さん。

二人の結婚について
太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)が語り合いました。

*********************************
羽田 圭介 1985年10月19日 東京生まれ
中神円 1993年7月30日 東京生まれ
*********************************

太陽の魔女 天秤座生まれの羽田さんは蠍座に星が3つ。
水星、土星、冥王星が入ってるわ。
軽さがあるようでいて、案外、粘り強く、こだわりが強いタイプね。
中神さんは獅子座生まれ。
太陽と、射手座にあるドラゴンヘッドが120度の吉角を作っている。
活発で陽気な女性なのね。
太陽同士を見ると、中神さんのほうが積極的だったのかしら。

月の魔女 恋愛相性は火星がどちらも乙女座にあるから相性は悪くないけど、
どちらも自分から行く方ではないよね。
知的好奇心の方向が一緒って感じかしらね。
文学のこととか話していて気があったんでしょうね。
結婚相性はまずまず。条件の厳しい獅子座もokだせたんでしょう。
こちらは太陽の魔女のいうように中神さんが
積極的だった感じがするわね。

太陽の魔女 確かに羽田さんの火星は乙女座24度、
中神さんの火星は乙女座21度。
どちらも乙女座のほぼ同じ位置にいるから
文学の話なんかで一気に意気投合した可能性はあるわね。
ふたりとも月の位置がわからないから太陽だけで見ていくと
獅子座の中神さんがリードし、天秤座の羽田さんがそれに従う形の生活になるのかも。
あ、でも羽田さんの太陽が天秤座25度、中神さんの金星が双子座26度だから
夫が妻を可愛がるといったスタイルかしらね。

月の魔女 では、太陽と月の魔女カードでキーワードをだしてみましょう。
雲の正位置のカードがでました。
20120728115711.jpg


何だかふわふわしたあやうい関係ですが、
それが二人にとって居心地がいいのかもしれません。
夫婦というきっちりした関係になるのは特に、羽田さんは苦手。
俯瞰でみたり、横からみたり、いろんな角度からものごとをみながら、
ゆるゆるとやっていくのがいいかもしれません。
でも、雲はすぐに消えてしまうところが心配です。
自然消滅しないように。

お二人の末永い幸せをお祈りしています!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い