SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・獅子座×火星・天秤座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・獅子座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第113回目をお送りします。


このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。


第113回目の今日は、太陽星座が獅子座、火星星座が天秤座のお仕事コンビネーション。
昨日に続いて、今日は男性バージョンです。

太陽星座である獅子座と、火星星座である天秤座は
なかなかにいい感じのコンビネーション。
堂々としていて陽気で、はっきりとした自分を持つ太陽・獅子座。
温和で理知的、誰とでも和やかに付き合える火星・天秤座。
自分の中にあまり矛盾を感じることなく仕事していかれるはず。

ただ、太陽・獅子座は積極派。
自分から働きかけて物ごとを動かしたい能動的なタイプ。
それに反して火星・天秤座は受け身型。
まわりの流れに巻き込まれるようにして前に進んでいく。
だから仕事していくときに
本当はもっと言いたいこと、やりたいことがあるのにも関わらず
周囲に従ってしまう自分に歯がゆさを感じるかもしれない。

けれど能動派の太陽・獅子座と、受動派の火星・天秤座とがまじりあっているわけで
やりすぎ、引っ込みすぎなどの行き過ぎがなくなるんじゃないかしら。
職場では紳士的で、知的で、有能だけど、いささか覇気に欠ける存在。
けれど周囲と上手に付き合うことができるので
ネットワークは広い。
また心の中には強い意思と熱いエネルギーを持っていて、
いざとなるとすごいパワーを発揮する。
だから周囲は安心して仕事を任せることができるんじゃないかしら。

ただ粘り強さに欠けるのが弱点ということができそう。

太陽・獅子座が示す適職は、企業家。
火星・天秤座なのでファッション、デザイン、美容関連で
起業するのがいいんじゃないかしら。
ネットワークの広さと強い意思とでクリアできると思う。

posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い