SSブログ

2021年の運勢 射手座~魚座 [魔女が星を読む]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽と月の魔女( 太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が、
激動の2021年について語り合いました。
3日目の今日は射手座、山羊座、水瓶座、魚座の4星座です。


【射手座】
月の魔女 コミュニケーション能力の高さが成否の分かれ目になりそう。
射手座はあまりべらべらしゃべる方ではないけど、
この年は必要なことはもちろん、自己アピールも怠りなく。
情報のアンテナは方々にはりめぐらせておくべき。
全然関係なさそうな人がいい情報をもたらしてくれるかも。

太陽の魔女 そう、臨機応変になると幸運をキャッチできそうね。
好奇心を刺激されたことには即、行動を起こしたいし、
2つ以上のことを同時進行させるのもいい。
実りは多く、充実した1年になるはずよ。
ただし詰めの甘さが気がかり。
そのために取りこぼしもあるでしょうね。
でも2021年は「広く浅く」が開運のカギ。
多少の取りこぼしには目をつぶるのが正解かも。


【山羊座】
太陽の魔女 ゆったりと暮らせる1年になりそう。
どんなことも自分のペースでやっていけるし、
それを邪魔する人・モノもなさそう。
好きなことを気楽にやっていくといいわね。
趣味に打ち込むのもいいし、仕事に全力投球するのもおすすめよ。
とくに仕事は業績アップの可能性大。
この分野なら誰にも負けないという専門性を身につけることがポイント。

月の魔女 2020年の大変化運がおわって、
やっと自分についてじっくり考えられるようになるのではないかしら。
むしろ、2021年の方が穏やかでゆったりしたいい年といえるかも。
もっとも勤勉な山羊座にゆったりなんて
言葉はないかもしれないけどね。
あせらずのんびりいきましょう!
たくさん種まきした人はそれが芽をだしてきます。


【水瓶座】
月の魔女 幸運の星木星が2020年12月に入宮すると大変化運がスタート。
人生観から生活までガラッと変わってしまいそう。
自分が動かなくても、他動的な要素で変化がもたらされる可能性も。
現状に執着せずに、
変化の波にうまくのることが成功のひけつです。

太陽の魔女 まさにエポックメーキングな1年!
周囲は協力的だし、水瓶座自身にも想像以上のパワーが宿るはずよ。
どんな状況にあっても自分に自信を持ってやっていくといいわね。
また遠い将来まで記憶に残るような感動的な愛を体験できる年。
自分の思いをストレートに相手にぶつけることが愛を大きく育てる結果に。
さらに口論を恐れないこと。
ふたりの距離を縮めてくれるきっかけになる暗示。


【魚座】
太陽の魔女 運気の流れは停滞しがち。
でも持ち前のやさしさで人間関係はそこそこ順調だし、
ゆったりとした1年を過ごせるのではないかしら。
ただし、だらしない生活に流れやすいのも事実。
自分を律することを覚えたいものね。
また健康面に難あり。
体調がすぐれないようならすぐにドクターチェックを受けると
健康な1年でいられるでしょう。

月の魔女 予想外のことがおこりそうよ。
ずっとうまくいっていたことが振り出しに戻ることもありそうだけど、
逆に、だめだと思っていたことが大どんでん返しでうまくいくこともあるから
最後まであきらめないこと。
これから何をしていきたいか、考えるのにもいい年だと思うわ。
流されてばかりいないで地に足つけて、自力で歩いていきましょう!


[ぴかぴか(新しい)]皆様の新しい1年が素晴らしいものになりますように!

※牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座は一昨日の記事を、
獅子座、乙女座、天秤座、蠍座は昨日の記事をご覧ください。



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い