SSブログ

2021年の運勢 牡羊座~蟹座 [魔女が星を読む]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽と月の魔女( 太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が、
激動の2021年について語り合いました。


【牡羊座】
月の魔女 良くも悪くも人間関係にスポットライトが当たる年。
親しくお付き合いしていた人が遠くに引っ越してしまったり、
信頼していた上司や先輩が移動になったり、
あなたの前から去っていく人も多そう。
去る者がいれば、来るものもいます。
苦手な人になつかれたりもありそうですが、
いろんな人とお付き合いしておく方がいい年ですから、
去る者おわず、来るものこばまずで。

太陽の魔女 そうね、友人関係に入れ替わりが多そう。
でも困ったときには友達が誰よりも力になってくれるはず。
迷わず頼ってしまって大丈夫。
ただし、お金や大切な物の貸し借りは、のちのち友情を傷つけてしまいがち。
避けた方が安全ね。
SNSを通じて古い友情が復活する可能性もある。
そういった友情は一生モノになるはずだから大事に友情を育てましょう!



【牡牛座】
太陽の魔女 たくさんのテーマが降りかかってきて
ちょっと大変な1年になるかもしれない。
でも牡牛座の堅実さでひとつひとつ丁寧に対処していきましょう。
きっとパニクらずにクリアできるはず。
そんな中で仕事運はかなりのハイレベル。
上司や先輩から可愛がられて仕事しやすい環境が整うはずよ。
旧来のやり方にとらわれない仕事の仕方を実践すると
成果につながっていく暗示あり。

月の魔女 ライフワークとしてやっていきたいことが見つかる年だわね。
それが天職になる可能性大だわ。
転職や独立するのにもいいときだけど、そちらはこのご時世なので慎重に。
次がきまってからにすべき。
オーディション受けたり、コンクールに出品したりするのもいいわよ。


【双子座】
月の魔女 運勢好調。
変化が激しいのは、むしろ同じことをしていたくない双子座にとっては歓迎すべきところ。
いろいろなことにチャレンジするチャンスがやってきそう。
ぜ~んぶやるつもりで苦手なことにもどんどんチャレンジしましょう。
広く浅くでも得る物は多そうです。

太陽の魔女 目の前に新しい世界が開けていきそうよね。
未体験の事柄は双子座を強く魅了し、
人生の糧となるような経験をもたらしてくれるはず。
また吸収力と理解力がバツグンの2021年は勉強にうってつけの1年。
TOEICなどにチャレンジしたり、資格や免許取得のための勉強も吉。
高い目標を持つほど、やる気も湧いてきて成果につながると思うわ。



【蟹座】
太陽の魔女 運気全体が低迷気味だけど、精神的な収穫は多いはず。
じっくりと考え、物ごとを深読みすることで心が成長していくでしょう。
自分の頭でとことんまで考える習慣付けをしてみて。
その一方で新しい悩みが生まれる暗示もあるけど、
むしろ進んで悩みを引き受けることで
ひと皮むけた蟹座になれると思う。

月の魔女 人のめんどうばかりみている一年になりそうよ。
その結果、自分のことが疎かに。
しかも、面倒見た人からはうっとおしがられるということも多そう。
なので、自分のこと優先でやるべきことをやりましょう。


明日は獅子座~蠍座です。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い