SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・水瓶座×火星・牡牛座)-2 [お仕事コンビネーション(太陽・水瓶座)]

小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第108回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

108回目の今日は、太陽星座が水瓶座、火星星座が牡牛座のお仕事コンビネーション。
男性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽×水瓶座はマルチタレント。何をやらせてもいいセンまでいきます。
火星×牡牛座はひとつのことをじっくりきわめたいタイプ。

スピード感も、交際範囲も違うし、自己矛盾を感じることが多そうです。
そういう場合はお互いのいいところをのばしあって、
ないところを補うあうしかない。。。


水瓶座はIT業界やユニークな発想を生かしてSF作家などにむいています。

いろんなことにチャレンジしつつ、
牡牛座的に気にいったことにじっくり取り組めば、
それは強味になります。

牡牛座はこだわるタイプですが、水瓶座がこだわらないかといえば、
そうでもない。どちらも頑固です。
ただし、水瓶座はだめってことになるとわりとすぐに
「まっ、いいか」とあきらめる。

そのあきらめのよさと牡牛座のこだわりをたして2で割るとちょうどいいかも。

水瓶座のぶっとんだ発想に牡牛座の地に足がついたところの両方をもっているのは
水瓶座の発想に現実味を与えることになって、企画をだすときなどは
説得力をもつはず。

自分の中のばらばらな感じが考え方ひとつで統一感がでて
納得できると思うので、常に前向きな気持ちでいきましょう!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い