SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・水瓶座×火星・牡牛座】-1 [お仕事コンビネーション(太陽・水瓶座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第108回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

108回目の今日は、太陽星座が水瓶座、火星星座が牡牛座のお仕事コンビネーション。
まずは女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽星座である水瓶座と、火星星座である牡牛座は、
残念ながらいいコンビネーションとは言えない。
むしろ、ぶつかりあう組み合わせ。

太陽・水瓶座は、伸びやかに動き回り、自由な発想をする。
ところが火星・牡牛座は常識的であり、動きも遅い。
職場では火星・牡牛座が強く表現されて、
やることは遅いかもしれないけれど、しっかりした仕事をするよね、という評判。
ところが自分の中では、その遅さ、しっかり者ぶりが気に入らない。
もっと破天荒になりたくてたまらない。

けれど結婚、出産、育児、家事などに追われがちな女性だもの、
破天荒になっていたら、どれも満足いくだけのことができず、
未消化のままの人生になってしまう。
せめて仕事の場面だけでもかっちりとやっていくのでいいんじゃないかしら。
そう自分に言い聞かせる必要があるのだと思う。

太陽・水瓶座が示す適職は、IT関連、エンジニア、カメラマンなどの創作関連。
そういった仕事をじっくりと丁寧にこなしていけるのが
火星・牡牛座の強みというわけね。


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い