SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・乙女座×火星・水瓶座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・乙女座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第107回目をお送りします。


このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。


第107回目の今日は、太陽星座が乙女座、火星星座が水瓶座のお仕事コンビネーション。
昨日に続いて、今日は男性バージョンです。

太陽星座である乙女座は、慎重で細やか、そして何より真面目。
火星星座である獅子座は、アイデア豊富で、理性的。束縛を嫌うタイプ。
残念ながら歯車があう星座同士とは言い難いコンビネーション。

本当ならば小さくこじんまりと、しかしきっちりと生きていきたいのに
なぜか仕事の場面では大法螺みたいなことを言ってしまう。
挙句に、そんな自分に自己嫌悪…なんてことになるんじゃないかしら。

でも”大法螺“が仕事の原動力となるのは確か。
だからそういう個性なのだ、そういう仕事の仕方なんだと、
自分で自分を認めてやるといい。
元来が細かくてきっちりしている太陽・乙女座だから
あとのフォローだって上手にやってのけるはず。

気をつけたいのが、つい転職や起業を考えてしまいがちなこと。
なにせ束縛されるのが嫌いな火星・水瓶座だもの、
誰よりも早く職場のしがらみにウンザリしてしまうんじゃないかしら。
その結果の転職or起業志望となるわけで。
太陽・乙女座がぎゅっと手綱を引いてるから大丈夫だとは思うけれど
早まったことはしないように気をつけたい。

太陽・乙女座が示す適職は、一般事務職、会計士や税理士、教員など。
でも火星・水瓶座がそれを嫌う。
もっとフリーな感じで働きたいと願う。
仕事選びは悩ましい…。


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い