SSブログ

武田真治×静まなみ 結婚! [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

この7月1日に結婚報告があった武田真治さん。
お相手はモデルで歯科衛生士の資格も持つ静まなみさん。
武田さんが言うには
「けんかしない関係がとても居心地がいい」なのだとか。

ふたりの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

******************************************

武田真治 1972年12月18日 札幌生まれ
静まなみ 1994年9月14日 群馬生まれ

******************************************

月の魔女  武田さんは太陽が射手座で月が牡牛座。
アクセルとブレーキを同時にふんでるような慎重なところと
超行動的なところの両方をもっている。
静さんは太陽が乙女座で月が月が山羊座。
武田さんの月は牡牛座だから、静さんとは同じ地の星座同士相性がいい。
地に足がついたおつきあいができる。
武田さんが暴走したときは静さんがブレーキをかけるとてもいい夫婦だと思うわ。

太陽の魔女  それに愛情面の相性もいいわよ。
お互いの金星、火星がよく調和がとれているの。
武田さんは金星も火星も蠍座のほぼ同じ位置にある。
静さんは金星が蠍座、火星が蟹座。
いずれも水エレメントの星座で、とくに蠍座は情が濃い。
深い愛情を長く長く持ち続けられる、素晴らしいふたりだと思う。

月の魔女  武田さんは射手座だから自由人のところがある。
静さんは地の星座だから、どっしりかまえて、束縛とかしないから
自由にやらせてもらえると思うわ。
自由にやらせてもらえるほうが案外、無茶はしないものなのよね。

太陽の魔女  では「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」を引いて
二人の結婚へのキーワードをもらいましょう。

ドラゴン.JPG


「ドラゴン・正位置」のカードが出ました!
めったにないような幸せに巡り合えることを物語るカードが出ました。
仮に将来、ふたりが困難に出会っても
どこからか助けが入り、無事に苦しみを乗り越えられるでしょう。
また、お互いの愛を信じ続けても大丈夫。

[揺れるハート]お二人の末永い幸せを祈っています!

posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い