SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・牡牛座×火星・牡羊座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・牡牛座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第97回目をお送りします。


このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。


第97回目の今日は、太陽星座が牡牛座、火星星座が牡羊座のお仕事コンビネーション。
昨日に続いて、今日は男性バージョンです。

太陽星座である牡牛座は、マイペースで内弁慶。
心の中には強い思いを持っていても、それを外に出そうとはしない。
そして自分のペースでゆっくりしっかりと歩いていく。
一方の火星星座・牡羊座は、その気になったときには、もう突っ走っているというほどの
せっかちさん。
昨日の月の魔女の言葉通り、正反対のスピード感。

けれど、太陽・牡牛座も火星・牡羊座も、どちらも目的意識がはっきりしている。
ただ、その攻め方やスピードが違うだけ。
というわけで、太陽、火星の個性はくっきりと違うけれど、
仕事に支障をきたすコンビネーションではないと思う。

仕事で自分が何を目指しているのか、もう一度確認してみるといい。
多分、短距離走向けの目標がでてくるかもだけど、
じゃ、その先にある大目標は?と自問自答してみよう。
それを確認できたなら、あとは走っていけばいい。
転びそうになったり息切れしそうになっても
太陽・牡牛座がペースダウンを促してくれるはず。

太陽・牡牛座が示す適職は
金融関係、ジュエリーなどの贅沢品にかかわる仕事、歌手など声を使う仕事。
それに実業家というのもアリ。
火星が牡羊座だから、自分で事業を立ち上げて経営者になるのもふさわしい。

ただし、このコンビネーションは仕事に入れ込みすぎて
プライベートがおろそかになる可能性がある。
すると自分らしさを保てなくなって、爆発しちゃうかもしれない。
自分自身でも困るけれど、
まわりの人、とくに妻や子供に迷惑がかからないようにしなくちゃね。
仕事も大事、でもプライベートだって大事だと自覚することが必要だと思う。

posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い