SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・蟹座×火星・山羊座)-1 [お仕事コンビネーション(太陽・蟹座)]

小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション第93回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

93回目の今日は、太陽星座が蟹座、火星星座が山羊座のお仕事コンビネーション。
女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽・蟹座は家庭が大事。
たとえそれが出世につながるとしても、
家族と離れることになるくらいならお断りすることもありそう。

山羊座は仕事が大事。
家庭のこともきちんとやらなきゃ気がすまないけれど、
仕事では出世したい。女性だって一番偉くなりたい。
地道な努力を積み重ねて頑張ります。

プライベートとオフィシャルのバランス的には
ややオフィシャルに傾きがちで、
プライベートとの両立ができない自分が腹立たしい。

で、無理をする。
ダウンするの悪循環に。

自分でできないことは誰か信頼できる人に頼むことをおすすめ。
ひとりで頑張りすぎない様に心がけましょう。

蟹座は保育士や幼稚園の先生、栄養士などにむいています。
火星が山羊座だと幼稚園経営とか、給食センター設立など
実業家をめざすことになるかも。

いいお母さんになりたいと思う気持ちと
仕事をバリバリやりたい気持ちの葛藤に
悩みそう。

どちらも完璧にやろうとせずに、
手抜きすることを覚えた方がいいかも。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い