SSブログ

三浦祐太朗×牧野由衣 結婚! [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

歌手の三浦祐太朗さんと、声優で歌手の牧野由衣さんが結婚を発表しました。
三浦さんは、父・友和さんと元歌手の山口百恵さんの長男。
そもそもは三浦さんが牧野さんの楽曲の大ファンだったとか。
ふたりの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


******************************************

三浦祐太朗 1984・4・30 東京都生まれ
牧野由衣  1986・1・19 三重県生まれ

******************************************

月の魔女  あら! 三浦さんの太陽と牧野さんの月が同じ牡牛座。
火星がどちらも蠍座、相性いいわねぇ。
恋愛相性もいいけど、結婚相性が特に、抜群。
三浦さん金星も水星も牡羊座でせっかちなんだけど、
牧野さんは太陽が山羊座で太陽・月とも地の星座だから
じっくり結婚をきめたんでしょうね。
三浦さんをがっつり受け止めている感じだわね。

太陽の魔女  ほんとだ、結婚相性がすごくいいわね。
三浦さんの太陽と牧野さんの月が牡牛座でコンジャンクションを作ってる!
人生の価値観がぴったり一致してるのね。
堅実で安定していて、居心地のいい家庭をつくっていくんでしょうね。
ちょっと気になるのが、三浦さんの金星&水星が、
牧野さんの太陽&金星と90度スクエアを作っていること。
三浦さんにとって牧野さんの存在が重たくなってくることがあるかもしれないわ。
衝動的な行動はとらないようにしてほしいわね。

月の魔女  三浦さんは2次元オタクで牧野さんは声優さんだから
まさに理想の人を射止めた感じねと思っていたの。
これから現実に家庭を作っていくとなると
そうもいかなくなるのかしら?
現実に浮気をするというよりは、
その世界にどっぷりなのかもしれないわね。
だから、大丈夫でないかしらね。

太陽の魔女  では「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」を引いて
キーワードをもらいましょう。

20120321112719.jpg


「マリーゴールド・正位置」のカードが出ました。
人の喜びを自分の喜びにできる寛大な心を持てることが示されています。
三浦さんも牧野さんもお互いを思いやり合い、
寛大な心で向かい合うことができるでしょう。
また信頼できる人物のサポートがあることも暗示するカードです。
明るい未来が開けていくでしょう。

[揺れるハート]お二人の末永い幸せをお祈りしております!


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い