SSブログ

新月の運勢予言(7月21日~8月3日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より2019年4月に改訂版が出版された
【太陽と月の魔女カード withフェニックス&ドラゴン】で占います。
全体運はyoutubeで太陽と月の魔女二人で占っていますので、
こちらでは、恋愛運&仕事運をメインに占います。


螟ェ髯ス縺ィ譛医き繝シ繝医ywith phoenix&Dragon.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座)シトリン(正位置)
20130111111624.jpg

金運ラッキー。欲しい物は少々高くても手にいれて正解。
仕事の報酬も予想以上でしょう。
玉の輿運もあります。
でも、それめあてだと失敗するので無欲でいくことが大事。



地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)日食(正位置)
20130310141638.jpg

うまくいっていたことが突然暗礁にのりあげそう。
今までのやり方ではだめってこと。
より進化した自分になりましょう。
恋もうぬぼれは厳禁。


風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)上弦の月(逆位置)
20120518162515.jpg

スピードダウンが必要なときです。
先へ先へとあせらずに、慎重に一歩一歩進めていきましょう。
自分がそのレベルに達していない可能性も。
あまり高望みしない方がいいかも。



水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座) ライオン(正位置)
sun21ライオン.jpg

リーダーに選ばれそう。
いいスタッフをそろえていい仕事をしましょう。
恋はぐいぐいひっぱっていくと頼りになる人と思われそう。
ただし、強引すぎないように。

新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンからのメッセージを胸にとめて有意義な日々をおすごしください。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い