SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・蠍座×火星・獅子座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・蠍座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第91回目をお送りします。


このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。


第91回目の今日は、太陽星座が蠍座、火星星座が獅子座のお仕事コンビネーション。
昨日に続いて、今日は男性バージョンです。

このコンビネーションは、自分の中に葛藤を抱えてしまうことになる。
太陽・蠍座は自分をオープンにすることのないタイプ。
目立つことなどしたくない、ひっそりと陰に隠れていたいと思っている。
ところが火星・獅子座は自分を強く主張し、周囲に存在を認められたい。
そして目立つことが大好き。
相反する星座なので、自分の中で上手に自分を処理できないでしょうね。

このコンビネーションには公私の使い分けが必要だと思う。
仕事するときには火星星座である獅子座をどんどん出して、
自分をアピールし、周囲の視線をひきつけるようにする。
リーダーシップを発揮しよう。
それができるだけの力があるのだから、自信を持って!
そうすることがお仕事だと思ってもいいくらい。
そしてプライベートではひっそりと好きなことだけをやっていくといい。

太陽・蠍座が示すのは、職人気質。
ひとつのことに食らいつき、じっくりと深掘りしていく能力。
そして火星・獅子座が示すのは、人を魅了し、
リーダーとして人を率いていく能力。
両方の能力を統合させたら、とんでもなく大きなこともできそう。
尤も、そうするためには自分の中にある葛藤を乗り越えなくてはならないけれど。
でも、それができたら仕事ではかなりの成果をおさめられるのではないかしら。

太陽・蠍座が伝える適職は、すべての医療関係。
あるいは探偵とか占い師などもふさわしい。
火星が獅子座であることを考えると
ひとりで仕事するよりも、
チームで働き、大勢を率いる形をつくっていくとよさそうね。


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い