SSブログ

柄本時生×入来茉里 結婚! [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

2008年のテレビドラマ共演で知り合い、
友人関係から結婚への道がスタートした柄本時生さんと入来茉里さん。
入来さんのお誕生日に入籍したのだとか。
ふたりの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


******************************************
柄本時生 1989・10・17 東京生まれ
入来茉里 1990・2・16 鹿児島生まれ

******************************************

月の魔女  柄本さんの太陽が天秤座で入来さんの太陽が水瓶座。
趣味や好みが似ていて気があうカップルよね。
どちらも同性のみならず、異性の友達も多そうだわ。
特に柄本さんはもてる。
でも、柄本さんもだけど、それを上回って入来さんは山羊座に星が集中している慎重派だわね。
これだけ山羊座に集中しているとじっくりかんがえて決めたんだろうなと思うわね。

太陽の魔女  そして入来さんは火の星座にひとつも惑星がない。
柄本さんは金星だけが射手座にあって、これだけ火の星座ね。
柄本さんのほうが積極的だったんでしょうね。
結婚後は、入来さんががっちりと家庭を守るスタイルだと思う。
なにしろ月は蠍座、それに山羊座に星が5つ入っているものね。

月の魔女  さきほどもいったけど、柄本さんがもてるのがちょっと心配。
入来さんは太陽は水瓶座で異性とのつきあいには寛大だけど、
月が蠍座だから許さないかもねぇ。
どちらかといえば入来さんリードになっていくかな。
でも、山羊座が多いふたりだからいい時期に結婚したんじゃないかしら。
長つづきすると思うわ。

太陽の魔女  では「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」を引いて
キーワードをもらいましょう。

IMG_0983.jpg


「月・正位置」のカードが出ました。
女性性を示すカードです。
また良妻賢母もあらわします。
妻がしっかり家庭を守るでしょうし、
結婚生活は妻がリードしていくでしょう。
お互いに自分では気付いていない心の奥底に潜むものを見つけ出し、
それをさらけ出すことで、
よりよい結婚生活を送っていけるのではないでしょうか。

[黒ハート]お二人の末永い幸せを祈っています!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い