SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・獅子座×火星・獅子座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・獅子座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第87回目をお送りします。


このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。


第87回目の今日は、太陽星座が獅子座、火星星座も獅子座のお仕事コンビネーション。
昨日に続いて、今日は男性バージョンです。

太陽星座も火星星座も同じ獅子座だから、
当然、目的意識も、その情熱も同じ方向を向いていて、
自分の中に葛藤はまったくない。
仕事の世界で生きていきやすい、幸せなコンビネーションの人。

獅子座は威風堂々としていて、
そこにいるだけでデキる人らしさを醸し出している。
しかも実際、仕事させると、これが期待以上にデキてしまう。
強いリーダーシップを発揮してチームを率い、
トップ目指して、あの手この手を繰り出していく。
特に責任を与えられた時のこのコンビネーションはめっぽう強い。
責任を全うすることを励みとして、バリバリ頑張る。
そして成果をあげる。

そもそもリーダー気質の持ち主で、人を率いる度量があるし、
派手なパフォーマンスが好き。そして上手。
だから大企業の序列に組み込まれるよりも、
自分で起業して自らトップの地位に就くといったスタイルのほうが活躍できるし、
性に合うはず。
というわけで適職は、会社経営。
その分野はマスコミ、広告、娯楽関係など華やかなものがふさわしい。

男子たるもの、一国一城の主になりたいと思うタイプ。
それを実現させることができる器であるのも、このタイプ。
組織の中で埋もれることなく、
小さくても自分の組織を持つ、
あるいはフリーランスになって自分で自分の仕事をコントロールするというのが
このコンビネーションの落ち着く先なのではないかしら。


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い