SSブログ

生田斗真×清野菜名 結婚! [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

2015年のテレビドラマ共演がきっかけに交際がスタートし、
この6月1日に結婚を発表した生田斗真さんと清野菜名さん。
ふたりの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


******************************************
生田斗真 1984.10.7 室蘭
清野菜名 1994.10.14 愛知
******************************************

月の魔女  恋愛運は金星と火星でみるのだけど、
ふたりとも金星は蠍座、
じっくり時間をかけて愛を育んできたんでしょうね。
結婚したら太陽と月でみる。
ふたりとも太陽は同じ天秤座。
清野さんの月は水瓶座、生田さんの月は魚座。
清野さんは太陽も月も風の星座だから、
精神的にも経済的にも自立した関係を保ちたい。
生田さんの方が優しくて、年は上だけど、
甘えたいタイプかもしれないわね。

太陽の魔女  あらぁ、ふたりとも星が蠍座に集中しているのね。
熱い恋愛時代だったと思えるし、
密かに愛を深く深く潜行させていたとも読み取れる。
生田さんの金星は土星とぴったり重なっているし、
火星は山羊座にいて、木星と重なっている。
大人としての見識が愛を抑制していたのだけれど、
それがよい結果を招いていると思えるわ。
いずれにしてもふたりとも同じ天秤座生まれ。
価値観が一致して、一緒にいると居心地がいいのでしょうね。

月の魔女  そうね。蠍座にこれだけ星が集中していると
簡単に別れたりはしないでしょうね。
清野さんは仕事は続けていく方が精神衛生上いいと思う。
月が水瓶座で器用だから、ちゃんと両立できると思うわ。
今までも結構オープンだったみたいだけど、
これからはわざわざ言うってことはないけど、
隠したりもしないで自然体でやっていくのではないかしらね。

太陽の魔女  では「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」を引いて
キーワードを出してみましょう。

20130506094710.jpg


「海・逆位置」が出ました。
過剰な束縛に気をつけなさい、とカードが伝えています。
確かにふたりとも愛の星・金星が蠍座にあり、
束縛愛を暗示しています。
愛するがあまりの束縛だとしても
互いの自由まで奪い取るのは、決してよい結果を呼びません。
互いにゆるい鎖で結ばれ合う状態でいるのがよいのではないでしょうか。


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い