SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・水瓶座×火星・双子座)-1 [お仕事コンビネーション(太陽・水瓶座)]

小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション第86回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

86回目の今日は、太陽星座が水瓶座、火星星座が双子座のお仕事コンビネーション。
女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

水瓶座と双子座は同じ風の星座なのでスムーズに進みます。
ただし、風の星座はやりたいことがいっぱいありすぎて、
何か始めてもすぐにやめて、次のことを始める傾向大。
何をやらせてもアベレージ以上にこなすので
あれもこれもと頼まれて、器用貧乏になる恐れもある。
それでも、オフィスでは、
重宝されて、同性からも異性からも可愛がられる。

ただし、リーダーになりたいというわけじゃないし、
あまりむいているともいえないので、
人の上にたつことはあまりないかも。
なにしろ、ひとつのことをずっとやっていることがないからね。

それでも、新しいことにもどんどん取り組んで、こなしていくので
一目置かれる存在であることは確か。

水瓶座も双子座も友達が多いので、人脈は広い。
太陽・水瓶座は発想も奇抜なので
コピーライターやSF作家にむいています。
コーディネーターにもむいています。

ひとつのことをきわめられたら大成するけど、
いろんなことをやりたい仕事人生なのだと思うわ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い