SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・乙女座×火星・牡羊座) [お仕事コンビネーション(太陽・乙女座)]

小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション第84回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

84回目の今日は、太陽星座が乙女座、火星星座が牡羊座のお仕事コンビネーション。
女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽・乙女座は事務能力に関しては右にでるものなし。
自分が先頭にたつよりは、ナンバー2のポジションでリーダーを補佐したいと思う。

火星・牡羊座はリーダーでなければ気が済まないタイプ。
積極的で行動的。

火星・牡羊座がリーダーシップをとって、太陽・乙女座が補佐する
最強のコンビネーション。

これが別々の人ならね。
同じ人の中にふたつの人格がいるから、そこは葛藤となる。
何も考えないで飛び出してから、激しい自己嫌悪におそわれる。
やらなければやらないで、何でやらなかったんだと自分に腹がたつ。

このふたつの感情をTPOにあわせて、
うまく使いわけられればいいのだと思う。
火星・牡羊座が飛び出してやってから、太陽・乙女座が後処理をする。

後、やってしまったにしろ、やらなかったにしろ後悔しないこと。

太陽・乙女座は事務、秘書・司書などにむいています。
火星・牡羊座はそれではものたりない。
太陽・乙女座×火星・牡羊座が
選んだ本は必ずヒットする名物司書とか、
有名人のマネージメントをしていて、自分が表にたっちゃった名物秘書とか、
そんな感じになるんじゃないかしらね。

それは太陽・乙女座的には望まないことなんだけど、
一番後ろからついていっていても、いつのまにか先頭にたっている牡羊座だから
しょうがないのよね。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い