SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・魚座×火星・乙女座】-1 [お仕事コンビネーション魚座]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第83回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

83回目の今日は、太陽星座が魚座、火星星座が乙女座のお仕事コンビネーション。
まずは女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽星座である魚座と火星星座である乙女座は、真逆なタイプ。
茫洋としていて、夢見る人である魚座に対し、
正確無比で細やかで、現実をしっかり把握している乙女座。
家の中ではダラ~っとして、夢想にふけったりしているけれど、
いざ仕事に立ち向かうときっちりかっちり。
そんなタイプなのかもしれない。

だから自分の中にはストレスが溜まっていく。
本当は夢を追いかけて暮らしていたいのに、
仕事となると常に何かに追立てられるように感じてしまうかもしれない。
きちんとやらなければ、ミスのないようにしなければと
プレッシャーに苦しむことになりそう。
もっと楽になりたいと思うこともしばしばなんじゃないかしら。

太陽・魚座が示す適職は、アート関連。
音楽や美術にかかわりのある仕事がふさわしい。
そのほかにもサービス業、看護師、介護士など。
きっちりかっちりした仕事ぶりは、周囲の信頼を集めるはず。

さて、このコンビネーションが女性として仕事していくには
生まれ持った甘え上手なところを出すといい。
この世の中、まだまだ「女性だから」とお目こぼしにあずかれることも多いのだから
それを上手に使うというわけね。
自分も楽になるし、
まわりだって、正確無比なこのコンビネーションの意外な盲点にホッとすると思う。
その結果、仕事はやりやすくなる。
とくに家庭を持って子供も持って…となると
行き詰るときがくるかもしれない。
そうならないためにも、ぜひ甘え上手を存分に発揮するように!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い