SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・魚座×火星・魚座)-1 [お仕事コンビネーション魚座]

小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション第82回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

82回目の今日は、太陽星座が魚座、火星星座が魚座のお仕事コンビネーション。
女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽も火星も魚座!
このコンビネーションはアーチストタイプ。
事務的なことは苦手だけど、芸術的センスは抜群。

大成功すればマネージャー的存在の人をつけて自分の好きな仕事ができる。

アーチストじゃないという場合は看護婦さんや保育士さんなど
奉仕の精神を発揮する仕事向きです。

やさしくて、自分の不利益になるとわかっていても、
相手のために頑張るタイプ。
そんなあなたを守ってあげなきゃと思ってくれる人も多いでしょう。

頼りないようにみえて、自分の仕事には妥協はしない。
違うと思うときは自分の意見をはっきりいいます。

普段やさしいあなただけに効果は抜群です。
ただし、管理職的なことは苦手なので、
出世しようという気はなさそう。
それだけに自分の思い通りに行動します。

やはり典型的なアーチスト気質といえます。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い